忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未だにネットが繋がらない。とりあえず、自力で出来るだけの対処はした。友人呼んで、他力でも出来るだけの対処はした。もう業者を呼ぶ他にないらしい……。
ときに最近天災が頻発している。つくづく俺たちは奇跡のような環境で生きてるんだなと思う。
自然に生かされ、自然に殺されてゆくんだなぁ。

最近、いくつか良い映画をみた。うん、それだけ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
学業のために高校へ行き、自らも学歴を望んでいるのなら、言うまでもなく、勉強はすべきですよね。自分の就職云々などの進路に自信があって、教養もいらないと確信してるなら、現代人に勉強する理由はないのかも知れません。
つまり僕は勉強すべきなんですね。困ったものです。

相変わらずネットは起動しませんが、執筆活動は可能ですよ。ネットが動かないだけで文章作成ソフトなどのその他機能は健在です。時間と気力がないんで、執筆はまるで出来ていませんが。書きたいもの幾つかあるんすけどね。
コメントどうもでしたー
2008/06/18(水) 14:41 | URL | 松市 #-[ 編集]
おそらく俺に徹夜しなくてもいい学力なんてのは付くわけがないでしょう。なんでって?勉強が大の嫌いだからですよ。出来ることなら勉強なんてしたくないと思っていてそれを日々実行している奴が学力の向上なぞ望めるわけありませぬ。まぁ、それをやってのけるのが天才と言う奴なのでしょうけど生憎俺は天才じゃないので無理です。

まぁ、パソコンが使えないのは痛いですな。小説とかも書けやしない。
こちらもがんばって小説書いているのですが……なかなかに進まない。まぁ、がんばりましょう。互いに……・。・)b
2008/06/14(土) 19:10 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matsuiti108.blog55.fc2.com/tb.php/340-87861501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。