忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
 何日か更新をしていなかったのは、睡魔のあまりネットを繋げる時間がとれない日が続いたり、続かなかったりしたためだったりする。
 とはいっても、「今日は学校面倒くさかったです」「放課後は友達と図書館で勉強と称した雑談です」「後輩から筋トレの誘いがあってスポーツセンターへ訪れました」などという、わざわざ文章に起こすまでもない日常をここに記したって、マンネリばかりで全然面白くないじゃない?
 いや、誰かに向けて更新しているわけでも、面白い記事を書こうと努力しているわけでもないけど、だからといって、本人すら面白いとも思えない日常を記したって、しょーがないじゃない。なにより面白いと思うからブログやってるわけで、面白いと思えないのに更新する理由はないんだよ。
 つまり、更新するネタがないので、サボタージュしてました。ずっと。
 今日は級友とパン食いながら本屋のパチンコでだべって、今、帰ってきたよ。
 ね、ほら。面白くない。俺が。



 あ。
 トミー氏から、今更ながらエヴァンゲリオン序のDVDを借りた。
 トミー氏から、今更ながら奥様は女子高生の最終巻借りた。
 あれはもうただのエロ本だよな。ネット同人誌で十分だっつうの。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matsuiti108.blog55.fc2.com/tb.php/329-cc3d532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
