忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 祝日と土日が重複してしまったため、今年のゴールデンウィークは四日間しかないらしい。
 平日は阿呆のように休日を思い描いて過ごしているのに、いざ休日に入ると自分は休日に何を求めていたのか分からなくなる。天邪鬼だ。
 遠方から叔母夫婦がやってきた。何日か滞在するらしい。子供がいる。ロリ男とロリ娘だ。
 ロリ男は幼少より、物言いや仕草などがクールだ。少年期によく伺える、アニメや特撮を真似たキャラ作りとかでは決してなく、そういう性分らしい。
 ロリ娘は小さい。ロリというだけあって、小さい。色白い。可愛い。パパ大好きっ子。可愛い。癒される。……みたいなことを呟いていると、ポルノ法違反ギリギリの際どいDVDが合法的に売られるご時勢なので、自分の立場が危ないような気もするが僕は決して屈しない。
 可愛いは正義、と誰かが言った。
 ロリは平和の象徴、と俺は言った。
 ふりーちべっと。
 世界は義務教育に、本格的な道徳を組み込むべきと思う。
 某国のお偉いさんを再教育してほしい。精神的に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matsuiti108.blog55.fc2.com/tb.php/327-bef4fb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。