忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 開校記念日につき休日である今日は、金銭面や億劫から遊びの誘いも断り、朝から暇を持て余していた。
 とりあえず、一体何に効果的なのか知りもしない半身浴を試みようと思い、昼から風呂に入る。ただ湯に浸かっていても焦燥感が募りそうなので、読書する。すると勝手に時間が経つので、半身浴と読書の組み合わせは有意義なんだなぁ、と今更ながら実感する。
 入浴後も暇なので、近々店で借りてこようと思っている二つのアニメシリーズのうちの一つ、攻穀機動隊の劇場版を二作共々所持しているので、これを観直す。つい最近自我を持った僕は、関心を抱く創作物も半端に近年のものなのだ。
 ネット巡回中にみつけた中古書籍サイト。一定額以上購入すると送料無料、というこの手のサイトを、今頃ながら発見する。利便的だと興奮し、会員になるも、いざログインすると一体自分がどのような書籍を求めているのか忘れてしまう。すぐ名の出る書籍は、そもそも地元でも手に入るし。うーん、難しいものだ。
 今、読みたい漫画は「ハチミツとクローバー」である。微妙にブームを終えたところで関心を持つ僕である。ちなみにドラマ化やら映画化しているらしいが、一度も観たことはない。二巻までしか買っておらず、それらがそうであったように、中古でしか買う気はない。というか金がないので、小説はともかく、漫画は新刊以外、基本的に中古で買いたいよね。首を横に振る学生は、今すぐテメェの手で働いて来い。
 そういえば、バイトの合否結果の連絡がこない。どうでもいいか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matsuiti108.blog55.fc2.com/tb.php/317-518321e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。