忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 家族が一夜不在である横氏宅で夜通し仮面ライダー特集を鑑賞したり、睡魔に惑わされたり、睡魔に襲われたり、睡魔に弄ばれたり、睡魔に負けたり、又は睡魔のせいで、ここ三日間ほど深夜のランニングを怠っていた。
 で、昨夜三日ぶりに走ったのだけど、息切れが激しいの何のって。たった三日で、ここまで体力って低下するものなのか。
 継続は力なり。
 継続を断って失う力って何なの。

 ときに酷く金欠だ。
 八日の始業式まで特に出費の必要があるというわけではないのだが、財布があまりに軽いので不安でならない。ということで、先日、バイトの面接に訪れた。
 履歴書の『志望動機』の欄に学生の定番である〔社会勉強のため〕と記すのに、酷く抵抗があった。だって、どこの世界に社会勉強のためにバイトする学生がいるの? 仮にそんなやつがいたとして、僕が面接官なら落とすよ。社会なめんじゃねぇ、って。
 かといって〔個人財産の貯蓄〕とか記すのもアレだし、結局〔社会勉強のため〕に落ち着くのでした。
 仮に採用されても、シフトが回るのは来月からの模様。
 一ヶ月間、俺に塩を舐めよと申す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matsuiti108.blog55.fc2.com/tb.php/310-9b9c1c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。