fc2ブログ
忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
守護神守護神
(2007/06/20)
ケビン・コスナー、アシュトン・カッチャー 他

商品詳細を見る
 ストーリーは、ハリウッド版「海猿」といったところ。ラストだって、タイトルは言わないけど同じ展開の有名な邦画あったよね。
 もちろんお金の使い方も、映像も基本的に上だけど。で、なんで今頃になって、このような使い古されたようなストーリーと展開で、映画作ったのかなぁと少し疑問。ある程度、映画や小説に親しんでいる人が観ても、今更感動は得られないよなと思う。悪くはないんだけど、すべてがすべて想定の範囲内で、特別目を見張るものもない。習作といった印象。いや面白いんだけどね。

ワイルドシングス エロティック・バージョンワイルドシングス エロティック・バージョン
(2007/11/28)
ケヴィン・ベーコン; マット・ディロン; ネーヴ・キャンベル; デニス・リチャーズ; ビル・マーレー; 山路和弘; 藤原啓治; 岡本麻弥; 高山みなみ; 弥永和子; 小島敏彦

商品詳細を見る
 「展開が一転二転とする先の読めないサスペンス」という情報は前もって知っていたので、自分も天邪鬼になって先の展開を読んでやろうと、想像力をフル回転させ鑑賞した。で、起承転結の殆どすべてに〝転〟があるわけなのだけど、流石に〝結〟までは予想できなかった。悔しかった。つまり確かに「先の読めないサスペンス」だった。
 なにより、エロティックだぉ ^ω^)ノ  グヘッへヘ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
2008/12/13(土) 14:19 | URL | 太もも ダイエット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matsuiti108.blog55.fc2.com/tb.php/308-7674d8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック