忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 雪も溶けて地面も露出してきたので、何日か前から再び夜のランニングを始めたわけだけど、元々体力ないのが冬場のせいで尚更衰退していたらしく、今になって日に日に体力が上がってゆくのが目にみえて実感できる。正確には体力が上がるというべきか回復というべきか曖昧なところだけど、去年から用いていた道のりを走っていると、比較して息のあがっていない自分に気づかされるので、やっぱり体力は〝あがった〟のかなと思う。
 継続は力なり、ね。物事を継続した経験がないから、この歳になって初めて、この言葉の的確性を知った。
 このまま中学時代くらいまで体重も減ってくれたら嬉しいぜ。身長はちっとも伸びないのに、体重だけ増えるもんだからさ。




 そういえば、通知表の話ダケド、
 いよいよ心機一転しないと、本格的にまずいと思うんだ。俺。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
etcの取り付けからetcカードの申し込みまで  http://fubuki.its-win.jp/ がetcの無料の相談
2008/12/19(金) 22:15 | URL | etc #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matsuiti108.blog55.fc2.com/tb.php/306-98ba57c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。