忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
 入試に面接に採点に土日のおかげで、在校生である我々は水曜日から5連休の中にいる。
 日がな一日、同級生に紹介して貰ったオンラインゲームに呆けたり、同級生と図書館へ赴いたり、同級生を家へ泊めたりなどして過ごしている。
 
 そんなわけで今朝、同級生三名が我が家で一夜を過ごして部活へと去っていったわけだが、男子高校生が四人も集まって一体なにをするかって?
 まず、最も自虐性の高い人間を選出するだろう?
 次に、ベルトと手錠を用意するだろう?































080307_233746.jpg

あとはもう監禁だよね。
 大爆笑だよね。男四人で何やってんだろうね。
 いぢめじゃないぜ? 利害は一致しているんだから。




 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matsuiti108.blog55.fc2.com/tb.php/294-933faa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
