FC2ブログ
忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日四日間にわたるテストを終え、その疲れを癒す暇もなく、土曜日である今日卒業式を終えた。
 三年生との接触が殆どない自分にとって、最も無意味な一日だった。誰のために自分が式に付き合っているのかが分からない。

 今更だけど「ジョジョの奇妙な冒険」が面白い。
 偽Q氏に定期的に借りて読んでいたわけだが、先週からテストに伴い自制していた。テストを終えた昨日、ようやくジョジョの読書を再開でき、三部作を読み終えたところである。多くの有名人や2ちゃんの常套句としても親しみのあるジョジョであるが、恐らく間違いなく著者は当初物語の路線をこうしようとは決めていなかったはずだ。展開の仕方が行き当たりばったりのように思える。
 ただ、それを含めて魅力だと自分は思うから、どうでもいいよ。うん。
 オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァァアアアアぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matsuiti108.blog55.fc2.com/tb.php/291-ce41edb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。