忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 たとえば、仲間内では盛り上がるようなローカルネタは日々多々発生するのだけれど、ネットを通じておおよそ見知らぬ方々に提示できるようなネタは中々発生してくれない。
 あるいは、仲間内でも、そしてネットでも提示できないようなネタも極稀に身の回りや自らに発生することはあるのだけれど、もちろん、だからこそ公にすることは出来ない。
 最近レンタルしてきて映画をよく観るのだが、数が多すぎレビュ-する気にもなれないし、大概がハリウッドの有名どころで、今更レビューする必要すらもないようにも思える。強いていえば、ダイハードの四作目は手の込んだ映像を用いた大掛かりなコメディだった。
 


 つまり、ここに書くことがないわけだ。
 あ、強いていえば明日またスキー学習がある。ろくに聞きもしない教師の講義を前に卓上に伏せ続ける毎日よりは、スポーツに勤しんだ方が有意義な気はするのだが、それでも面倒であるには変わりない。
 現国とOCの時間は教科書も開かず読書ばかりしている。前者に至っては絶対黙って読書していた方が国語能力養えると確信しているのだが、別にそういった観点の意図があって読書しているわけでは勿論ない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matsuiti108.blog55.fc2.com/tb.php/278-43f45ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
????????????????α????????ο????ο?餫??ä?????????Фä?ä??
2008/02/06(水) 20:05:27 | ???????????
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。