忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 部活を午後に予定しているカカシ氏宅で、朝から昼にかけて数学を教わる。人に教えて貰っての学習は、恐ろしく効率よく短時間に進むね。教室で教師の授業に普段からきちんと耳を傾けてさえおれば、そんな努力は初めから必要ないんだけどね。
 まぁ、講師を設けて学習に効率性を見出しても、やっぱりテストまでの学習範囲には追いつきそうにないんだけどね。
 ひゅあぁぁぁぁぁああァ嗚呼ああぁぁぁぁぁああぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ

 PS 携帯が故障し、十二日ほど前から修理にだしている。それから会社が用意した旧型を代用しているのだが、使いづらい。なにより、音楽が聴けないのは苦痛。七日から十日で修理は完了します、ってお前と俺は生きる時限が違うのか、国内でどんだけ時差ずれてんだよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matsuiti108.blog55.fc2.com/tb.php/261-b62a7a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。