忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいらぶ日和 1 (1) (IKKI COMICS)あいらぶ日和 1 (1) (IKKI COMICS)
(2007/12)
アキタ コウ

商品詳細を見る


 なんとも可愛らしい絵で展開される、とあるカップルの日常を仄々とえがいた漫画。
 こういうのを読んでいると、恋人が欲しくなってしまうから困る。
 もうこの際、恋人でなくとも構わないとも思う。同姓友達でもいいから、こういう関係でいられる相手が一人か二人欲しいと思う。同性愛とか、そういう視点の話ではなくてね、あくまで気の置ける関係という意味で。気の置けるというか、気が合うというのかな、こういうの。
 そして、腹の探りあいや色気の振る舞いを持たない無垢な関係を持てる異性が、現実では殆ど目にしないことに憂鬱になる。
 まったく、このカップルに嫉妬する限りだ。こんちくしょう。
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matsuiti108.blog55.fc2.com/tb.php/257-c35daaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。