忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
080104_1336~01

 友人と僕との五人でバイキングとやらに寄ってきた。
 それなりの値段を払っているので、それなりに胃袋に詰め込んで帰られねばいけないと思った。ということで詰め込んだ。バイキングなんかに訪れると必ず一人はいるお茶目なやつが、他人のドリンクに勝手に異物を混入させたことを発端に、粗末な戦争が始まった。席を立った人物の皿の品に異物を混入させることが暗黙の了解になってしまっていたので、皆、疑心暗鬼に陥り後半は飲食どころではなかった。終始、他人や自分の食べ物の不幸に笑いが絶えず、バイキングどころではなかった。

 帰りは、ゲーセンでカカシ氏が脱衣麻雀で相手の女の子を脱衣させることに熱狂していた。
 僕たちも、それを写メに収めようと熱狂して応援に励んでいた。
 こんなもんだ。
 青春って。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matsuiti108.blog55.fc2.com/tb.php/253-d522ed99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
