忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 午後三時に起床して、すぐに中田氏から「宿題消化しよう」とメールがきた。
 宿題なんてまったく興味なかったけれど、二日くらい家に引篭もっていて寂しかったのもあったので、了承してうちに呼んだ。いつか買ったエロゲを一緒に攻略した。大学生の姉と映画を観にいったという悲しい話を聞いて一緒に泣いてやった。
 九時を回ったころに中田氏は帰宅、入れ替わりにハヤカワ氏からイシダ氏宅に泊まるぞというメールが着信。未だ風邪は全快しておらず、せきの症状だけは残っていたので、悪化しても移しても自己嫌悪してしまいそうということで泣く泣く拒否。しかし、イシダ氏に借りていたコミックを返却していないことに気づいたので、日帰りで同行する。
 少しの間、イシダ家でニコニコ動画鑑賞したりして、再び帰宅した。

 ところで思い入れの強かった小説が映像化した姿をみると、本当に創作意欲が湧いてくるね。定期的にそれをみては、ワードで小説を書いているよ。読者に飽きさせないことを出来るだけ意識して、下手糞ながらも綴ってます。初の長編が出来るかも知れません。でも恐らく、完成してもネットには公表しないと思います。
 さて、就寝時間午前七時までに登りつめた俺の夜はこれからだぜ。
 レッツザ執筆!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matsuiti108.blog55.fc2.com/tb.php/249-c551f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
????ŷ? ????å?ĩ? ķ??????Τ????ήС ä?Τǵ?
2008/01/07(月) 19:57:51 | ??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。