FC2ブログ
忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ

 やっとこさ、ネガティブハッピーチェンソーエッヂ映画版が、予告CMまできました。
 ヒロインの身体能力が原作より著しく高い辺りが、なんとなく痛々しい気もしますが、それでもこれもありなんじゃねと思ってしまうのは、原作を愛している自分の偏見からくるものでしょうか。
 みたいなぁー。みたいけど、映画館に行くのも金かかるしなぁー。
 これのために同行してくれそうな友達、あまり見当たらないしなぁー。
 
 観点ずれるけど、上記の映像をみて、どうしようもなく映画や小説を創りたくなった。


ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)
(2004/06)
滝本 竜彦

商品詳細を見る
平成かそれに近しい世代ならば大概が共感できるだろう描写と共に、現実がいかにつまらないもので、自分達はそのつまらない現実に生きるしかなく、しかしそんな毎日が幸福になり得る可能性だって十分に在りえることを、エンターテイメントで教えてくれる良作。
↑ネタバレ多すぎ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matsuiti108.blog55.fc2.com/tb.php/248-f6a5d73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。