忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ、地元でレジうちしてるわけなんですが
まぁ、田舎なんで利用者の年齢水準高いわけなんですが
まぁ、年寄りっつうとジェネレーションギャップは別として、意外性のある言動行動をしでかしてくれるわけですが

今日の酷かったな。
明らかに、漏らしてたもん。
うんこ。
滅茶苦茶、うんこ臭かったもん。あのお客さん。
うんこはなぁ、……いかんよなぁ。
スポンサーサイト
 ネット復活です。知り合いのパソコンの詳しい方にすべて解決させて頂きました。
 二ヶ月ほどネット生活から離れたわけですが、僕は気づきましたよ。
 今の僕に、ネットは必要ない。
 結局人生とは時間です。なにかを得るには、基本的に努力が必要だし、それに伴うのは絶対的に「時間」なのです。なにかを得たければその分、時間を費やさなければいけないわけです。
 つまりっ、向上を望む人間は効率よく有意義に時間を扱う必要があるのですっ!
 今の僕に、ネットは必要ありません、基本的に。それよりも優先して行うべき物事があるからです。

 だからって、引き続きネット習慣絶つってことはないけどね。うほっ

 さて。

いちご同盟 (集英社文庫)いちご同盟 (集英社文庫)
(1991/10/18)
三田 誠広

商品詳細を見る
TVピープル (文春文庫)TVピープル (文春文庫)
(1993/05)
村上 春樹

商品詳細を見る
空のオルゴール (新潮文庫)空のオルゴール (新潮文庫)
(2005/01)
中島 らも

商品詳細を見る

 最近読んだ本です。他にもなにやら読んでいた気がしますが、僕の記憶から抜けているということは、ここに記載するまでもない書物だったってことでしょう。
 レビューしたいところだけど、面倒なのでやめます。



 昨日は友人六人と山へキャンプ。森で拾った木々や岩で炭火焼。
 二十箇所以上、蚊に刺されて帰ってきました。夏休みらしい行事は、これで最後でしょう。
 あとはバイトと勉強と友人との雑談で、夏休みを終えそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。