忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
千葉・東京から帰宅しました。


別に遊びにいったわけじゃありません。娯楽施設なんて一切寄ってないもの。つまり旅行じゃないです。
ともかく、向こうは湿度が酷い。不快指数が高くて、クーラーがないとやってけませんね。道内もわりと暑いけども湿気がないぶん、ましです。
多大な疲弊を伴う三日間でした。多様な人間と出会った三日間でした。わりと刺激的な三日間でした。あえなく学校の夏季講習に不参加となった三日間でした。


さて、わざわざ気も乗らないのに羽田まで赴いた訳は、明かしません。
そうすると、ミステリアスな雰囲気が僕の魅力を引き立たせるからです。
中古でベルセルク全巻。

村上春樹作品を中古で何冊か。

ネット環境。

小金。

堅い意思

十分な睡眠時間。



愛。 は、別にいらないか。
なんだかんだで最終更新日から十日も経過してるではないか。
あれから、学祭、バイトと小さな波乱万丈、エピソードなどを経験したが、未だに携帯からの更新なので省く。ネットを直すにしても、多忙な日々が続き時間が作れないでいる。去年までの一年間サボっていた身から出たサビではあるが、今頃勉強を意識してきたため、自学習にも時間が割かれてる。
しかし、多忙とはそれが本意であれば充実を指す。去年一年間を眠って過ごしていたかという程、今の自分は割と充実した日常を送っている。

ただ読書と映画鑑賞……。この時間は確保したい。
更新が長らく滞ってますが、面倒・億劫・無気力などの要因も多数あげられるものの、最大の要因はやはり多忙のためかと思います。
多忙ゆえに、パソコンを修理に出す暇もありません。生徒にも近隣住民にも望まれていないのに、学校祭を開催すること自体が誤りだと断言します。政治家になって日本教育を見直してやろうとか妄想してまうくらいです。
学祭、バイト、今更始まった勉学などに板挟みにあい、多忙を極めています。
およそ身から出たサビではあります。
