忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
遊園地でのこと。
お兄ちゃんお兄ちゃん、次はあの三角木馬に乗ろうよ。
って妹が言ったので、乗っけてあげた。
061112_1437~0001.jpg


受験まであと八日程度。俺はなにしてんだ。
あ、上記は夏に一ヶ月かけて級友に作らせたものです。手のひらサイズです。実用性はあんまりないですね。


youtubeのニコニコから、ニコニコが停止状態に。
素直にyoutubeからキョンのハレ晴れです。
声優さんの名前忘れましたけど、銀魂やらカノンとかに携わってましたよね。
カノンに至ってはアニメ監督もハルヒの方なんで、カノンの映像の方も心なしかハルヒ染みて感じるのですが、それは今回まったく関係ない話でして。


なんか、これ、はまった。
この曲。なんか、面白い、なんか、いい。
いや、こんなん聞きながら街歩きたくはないし、家とかでも勿論聞きたくはないし、気に入ったというよりも興味深いといいます、なんか、な、なんか、

なんつーの?
なんて、か、な、なんつ、なんか、な


な、なん、なんなん?




はい、高校生ブログランキングだかなんだかってのに登録させていただきます汰。
現在中房の俺ですが、あと一月程度で高校生名乗ることになるみたいなんで、まあ、なら、別に今名乗っても大差ないし、いいじゃんみたいな。

ルールはよく分かりませんが、上記のリンクをクリックして頂ければ嬉しいと僕は言っていましたので、皆さんそうしましょう。


ただ一言言わせて貰うと、

お前ら、こんなもん俺のためにクリックしている暇あんなら、たまに見かける「あなたのそのクリックが子供救います」みたいな宣伝であるリンクにクリックした方がなんぼも有意義で立派だぞ。
はい注目、その汚らわしい耳かっぽじって俺の話を聞け。よく聞け。


俺が今からお前ら勘違い思春期共に説教してやる。
そこ座れ。


いいか、てめえら、バレンタインとはだ。
[バレンタイン? ちょい、お前そこ座れ。]の続きを読む
銃とチョコレート 銃とチョコレート
乙一 (2006/05/31)
講談社

この商品の詳細を見る

暫く前に読了。
様々なジャンルに手つけまくり、そのくせ全体に面白い乙一さんの作品す。

この人、自主制作映画などでも、いくつか賞をとっているようです。
まったく羨ましい人生です。
待ってろよ、俺もそんなクリエイティブな人生送ってやるからな。
俺まだ世の中の厳しさとか知らないみたいだから、なんでも言えるぜ。言うだけは自由だぜ。へへへ。
[銃とチョコレート~ちょ、チョコ……~]の続きを読む
もう少しで私も高校生のようです。
志望校に受かろうが落ちようが、高校生になってしまうようです。
困ったもんです。

なんたって高校生と言えば、新学期早々遅刻しパンを片手に学校へ向かって駆けていると、そこの角から現れた美少女とぶつかってしまい言い争いになり、そして、なんだかんだとやっとのこと教室へ到着してみれば、その子は実は今日から自分のクラスに転校をしてきた転校生であったみたいな話を、さも当たり前のように平然と繰り広げている連中ですからね。

あー、高校ってスゲェ。
