忌わしき現実から、楽市が勇ましく逃避する日々を、綴る。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海の底 海の底
有川 浩 (2005/06)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

暫く前に読了。

しかし思う。毎度思う。

有川さん、素敵。
[海の底~リアルな多彩ドラマ]の続きを読む
スポンサーサイト
070126_1606~01.jpg

スキー学習とやらの帰り道、やはり僕らはアートする。
スキーで痛んだ体と抜けた気力で、アートする。
[僕らの下校。そして、アート③]の続きを読む
下校した。
そして、今日も、やっぱりアートした。
070125_1611~01.jpg

[僕らの下校。そして、アート②]の続きを読む
下校した。
当たり前である。
なぜなら私は毎日学校へ通っているのだから、毎日放課後には家へ帰らないといけなく、帰るとは下校のことだ。
下校した。そして、アート、した。
[僕らの下校。そして、アート]の続きを読む
いつかの宣言はどこへいった。
今晩和、割と更新が稀じゃねえか、私です。
今日明日と期末テストがありますので、昨日今日と現れました。
現実逃避ですこの野郎。
これが俺の適度な自制なんじゃこの野郎。文句あっか。

あ、そいえば、購入予定であったコミックを友人が半値で売ってくれますた。
魔法先生ネギま! 17 (17) 魔法先生ネギま! 17 (17)
赤松 健 (2007/01/17)
講談社
この商品の詳細を見る
[魔法先生ねぎま!⑰]の続きを読む
中学生活最後のテスト、期末テストを休み明けに控えた俺は、音楽のテストが決まって悪い。

改善するつもりなどない。
[勇者の宣言。]の続きを読む
宣言して数日もしないうちに、こんにちわ。

どうしても衝動抑えられず、受験勉強とかあんのに、本買ったり、借りたりしてしまった。。
[小説読んでる。]の続きを読む
私、受験生である楽市は、ここに宣言します。
[宣言in携帯電話]の続きを読む
とらドラ! とらドラ!
竹宮 ゆゆこ (2006/03)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


ライトノベル、とらドラ! 読了。

[とらドラ!~その設定を俺にくれ。]の続きを読む
~前書き~
とある小説投稿サイトでの企画で、投稿したもの。
長編小説の冒頭だけを晒し、どれだけ冒頭のみで読者に興味を持たすか、が目的のものらしいです。実際冒頭のみしか作成しておらず、その先はありません。どうでしょう、この続きを読みたいと思えるような、冒頭となっているでしょうか。







[小説~酷く騒がしい一日は。(冒頭)]の続きを読む
マヒルの用心棒 (#1) マヒルの用心棒 (#1)
大岩 ケンジ (2006/11/25)
角川書店

この商品の詳細を見る

失踪HOLIDAY 失踪HOLIDAY
乙一、清原 紘 他 (2006/11/25)
角川書店

この商品の詳細を見る



はて。

前者、マヒルの用心棒は、NHKにようこそ! の大岩さん、オリジナルもの二作目です。

[マヒルの用心棒・失踪HOLIDAY]の続きを読む
ユリア100式 2 (2) ユリア100式 2 (2)
萩尾 ノブト、原田 重光 他 (2006/11/29)
白泉社

この商品の詳細を見る

あい。
ユリア100式です。
[ユリア100式~小中生の求めるエロ。]の続きを読む
ヨイコノミライ 1 完全版 (1) ヨイコノミライ 1 完全版 (1)
きづき あきら (2006/07/28)
小学館

この商品の詳細を見る

はて。
はい、まだ一巻しか読んでおりませんが、案外魅力がありますた。



[ヨイコノミライ、1巻]の続きを読む

未来日記 (2) 未来日記 (2)
えすの サカエ (2006/10/24)
角川書店

この商品の詳細を見る

あい。

未来日記の二巻、やっと購入です。
本屋行く機会もなく、たまに行っても品切れが多くて、困ってましたよ。やっとこさ購入ですよ。
[未来日記2]の続きを読む
受験生である私が、この間購入したコミックら、読了しましたんで、感想でも書きましょうか。

とらドラ!は未だ未開封ですけどね。
未開封の小説が七冊もある中、買っちゃったもんですから。
最近硬い本ばかり読んでいたんで、今読んでいるの読み終えましたら、優先して手をつけるつもりでいます。
〝冬休み図書〟として学校から借りている石川淳は、いつ読めることやら……

勉強しろ、受験生。
ゆびさきミルクティー 7 (7) ゆびさきミルクティー 7 (7)
宮野 ともちか (2006/08/29)
白泉社

この商品の詳細を見る

[ゆびさきミルクティー~嗚呼。]の続きを読む
最終兵器彼女読書して涙し、最近ロリに目覚めた百m12秒を切るスポーツマン〝呼称イッシー〟と、

自称大人の玩具を女子(中学生)に使わせたと語る、『テポドンが来るかもしれないから』を口実に学校さぼる気取りヲタク〝呼称飼育員A〟と共に、

蝦夷旭川へ本屋巡りに行って参りました。
昨日。
[買い物。]の続きを読む
070102_1300~01.jpg

はて。
級友に誘われ、みかん拾いとやらに行って参りました。
[みかん戦争]の続きを読む
明けましておめでとうございます。

つい十数分前、初詣から帰って参りました楽市です。

えー、私新年早々、幸先良く、怪我をしました。
[明けまして、痛い。]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。